二次創作 自分に宛てた感想メモ

自分が触れた二次創作の感想。メモがわりの勢いで書いてます。

「IDOL OF DUELIST 第5話 - 前編」(キノコP) 感想メモ

www.pixiv.net

 

絶 句 。

読んでいる途中、読み終えた後の感想は、この一言に尽きます。

まさか、まさか! こう来るとは思わなかった!!

序盤で第1話と同じ流れで伊織と春香がデュエルした時は、新章突入だからこそ『原点をもう一度見せる』だと思ったら……春香が伊織に完勝してしまう。

提示されていた「物語の第1ゴール地点」をここで達成してしまう展開には驚かされました!

 

息をする暇もなく、伊織は闇の力に取り込まれる。さらには「黒井社長」と「プロデューサーと思われる男性」への襲撃事件。次から次へと何かが発生する。

『新章突入』の名に間違いのない怒涛の新展開。

 

やばい……すごい……。

 

めっちゃ面白い……!!