二次創作 自分に宛てた感想メモ

自分が触れた二次創作の感想。メモがわりの勢いで書いてます。

しんのすけ「雛見沢にきたゾ」 感想メモ

elephant.2chblog.jp

 

鷹野としんのすけのやり取りが好き。

車の中にいるシーンとか、じつにクレヨンしんちゃんでニヤニヤしました。

 

梨花がまったく期待していなくて、諦めて寝ていたら普通に朝起きることができたのが面白かったです。クロスオーバーSSで、完全に蚊帳の外だった梨花ちゃん。初めて見たかもしれない。

真面目になりがちな「ひぐらしクロスオーバー」において、ギリギリまでコメディ一辺倒にしてくれたSSだったなーって思います。

 

富竹が誤魔化すために「それ以上の関係じゃない」と言って、鷹野がじー…とキツイ視線を浴びせてるの、可愛すぎ。